オフィス移転の下見-その3 オフィス家具納品 エントランス-

こんにちは。長野県諏訪市、岡谷市、茅野市を中心にオフィスの環境づくりのサポートをしている長野諏訪オフィスづくり.comです。

 

ご相談をいただいていた建築塗装業のお客様で、塗装のショールーム兼、事務所として移転をされるお客様の施工が終わりましたので、何回かに分けてこちらのブログでご紹介したいと思います。

明るく開放的で広々としたオフィスに次々とオフィス家具が納品されていきます。

作業中の写真から。。

 

 

作業は順調です。イメージ通りに配置していくとこのような感じになります。

 

 

 

このスペースは、建物入口のエントランスに面しており、入ってすぐのところに非接触で検温するサーマルカメラが設置されています。サーマルカメラの取り扱いも弊社でさせて頂いております。

 

 

よく見たら自分が映りこんでますね(笑)

感染防止対策もしっかりとされています。お客様をお迎えする準備着々と。。

 

他のフロアの納品の様子はまた次回に致します。

 

長野諏訪オフィスづくり.comは長野県諏訪市、岡谷市、茅野市でオフィス家具のサポートを行っています。オフィス家具のご購入をご検討の方は長野諏訪オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィス家具についてはコチラ

長野諏訪オフィスづくり.comは、長野県諏訪地域周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

諏訪地域周辺のオフィスづくりはお任せください

0266-78-6981

受付時間:(平日)9:00~17:30

長野諏訪オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
長野県岡谷市
長野県諏訪市
長野県茅野市
長野県諏訪郡下諏訪町
長野県諏訪郡富士見町
長野県諏訪郡原村
長野県塩尻市
長野県松本市
長野県上伊那郡辰野町
長野県上伊那郡箕輪町